まだまだ入場行進が続いています。

 

日本は最後のようなのでもう1本ブログを書こうと思います。

 

今回は本日の午前中に開催された

 

親子フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

親子が一緒にフットサルを楽しめるこのイベント。

 

主に日曜日の夕方と、祝日の午前中に開催していますが、参加してくれているお子様の中には、「午前中の回だけ参加する」という子もいるようで、この時間帯の方が人気。

 

今日も満員の12組の親子が参加してくれました。

 

 

 

 

 

午前中と言っても暑い中ご参加いただき本当にありがとうございます。

 

初参加の方もいましたね。

 

今回もご覧のように3組ずつ4色のチームに分かれて試合をしました。

 

どうしても子供中心になっちゃいますが、みんな暑い中一生懸命ボールを追いかけていました。

 

どのチームも勝ったり負けたりでしたが、みんなが楽しそうだったのでよかったかな・・・

 

そんなみんなのプレーの様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに後半の写真は、お父さんチームと子供チームが対戦した時の写真。

 

今回は2つのグループに分かれて試合をしましたが、どちらも子供チームが勝利し、主催者の私もホッと一息(笑)

 

 

そして最後に行ったのは恒例の親子PK。

 

その時の写真もありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗してもひとり2回まではチャンスがあり、全員が成功しましたが、じっぺい君、3枚写真がありますよ(笑)

 

 

以上、本日行われた親子フットサルのレポートでした。

 

次回の開催は8月1日(日)17時からです。

 

また午前中の開催は8月9日(祝・月)8時半からを予定しています。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

そして今日一部の方にはチラシをお渡ししましたが、9月に当コートでサッカースクールを行っている ACT が主催するイベント

 

ACT PROJECT 2021

 

が開催されます。

 

ここにもチラシを貼っておきますので、ご興味がある方は是非チェックしてみてください。

 

元Jリーガーが多数参加するようです。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

そろそろ日本が登場するかな・・・?