こんにちは。

 

今日から4連休ですね。

 

かなり厚いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

フットサルクラブ朝霞は個人参加イベントのみ開催する予定です。

 

今日の朝もイベントを開催しましたが、その前に昨晩行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

についてレポートいたします。

 

昨日は開催時間直前にキャンセルが出てしまい、15名で行う事となりました。

 

 

 

 

 

今回は顔出しNGの方も多く写真は少人数です(笑)

 

初参加の方、ウェンズデーには珍しい方など、最近ちょっと雰囲気が違いますが、楽しさは変わらず。

 

今回も4名1チームの4チームの総当たり戦を2セット行いましたが、1名足りないチームにはいろいろな方にHELPしていただいて行いました。

 

それが影響したとは思えませんが、前半もチーム替えをした後半も結果は僅差。

 

そのためどなたが今回の真ん中賞になるか全く予想がつきませんでしたが、計算してみたら久々参加の石川さんという事になりました。

 

 

 

 

 

水曜日のアラフォーはガチンコ禁止は他と同じですが、実力者が揃うなかなかエキサイティングな内容。

 

私のような50代にはちょっと厳しいですが、刺激にもなって楽しいです。

 

今日はこれからアラフォーフットサル 1DAYが開催されますが、こちらも暑さに負けず頑張りたいと思います。

 

本日17時からですが、まだ空きがございますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

そして来週水曜日もよろしくお願いいたします。