こんばんは。

 

昨日は3つイベントを開催しました。

 

ここでは、3つ目のイベント

 

アラフォーフットサル

 

のレポートをお届けしますが、その全部でプレーした私は、炎天下という事もあり、ここではまともに動くことができず、同じチームの皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

その証拠に今回の私の成績は6試合して5分1敗。

 

1敗というのは悪くないですが、5分けって・・・(笑)

 

勝ちだと勝点3、引き分けだと勝点1ですから印象以上に勝点の差が大きくなってしまいます。

 

そしてこのイベントの面白みの一つである個人ポイントはこの勝点で計算されるので、個人ランキングに大きく影響されまます。

 

今回は引き分けも多く、どのチームも健闘しましたが、最もポイントを稼いだあの方は13点。

 

久々の首位も見えてきたのではないでしょうか・・・

 

とはいっても、前回が雨で中止になったので、今回が今期のちょうど真ん中ですから、ここら辺から更に熾烈な争いになってくる事が予想されます。

 

その気になる個人ランキングですがアラフォーフットサル専用サイトにこの後掲載しますので是非チェックしてみてください。

 

 

なお、今回のMVPはプレーも素晴らしく、たくさんのバースデーゴールも決めた翁長さん。

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週、7月25日(日)は17時からアラフォーフットサルエキストラが、その前22日(祝)は17時からアラフォーフットサル1DAYが開催されますので、是非参加してください。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。