梅雨が明けました。

 

嬉しさも束の間、めちゃくちゃ暑いじゃないですか・・・

 

個人的には雨よりいいですが、熱中症などに気を付けてこの夏もフットサルを楽しんで行きましょう。

 

という事で、梅雨明け一発目は

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

この写真でもおわかりのように愉快なメンバーがたくさん集まってくれました(笑)

 

しかし、やはり暑さからなのか皆さんの動きもいつもより重いような・・・

 

それでも前半のセットは皆さんが頑張ってくれて接戦続き。

 

僅差で青チームが1位となり、その中のどなたかが今回のTOP賞になるのですが、後半のセットではいきなり2試合続けて2-2の引き分け。

 

ここで、このまま全部引き分けだったら賞品は私。

 

と伝えるとピンクチームが大爆発。

 

4-0と大勝すると、疲れもあってかどんどんゴールが決まるようになります。

 

そして各チームの成績も接戦となりますが、最終試合で引き分けに持ち込んだピンクチームが僅差で後半の1位に。

 

この結果、伊沢さんがこのイベント初のTOP賞に輝きました。

 

 

 

 

 

ずっと参加してくれている方が、初受賞となるのは本当に嬉しい事ですね。

 

では、その伊沢さんも含め皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、暑い中お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

来週の土曜日はもちろんアラフォーモーニングを開催しますが、

 

 7月22日(祝)17:00~ アラフォーフットサル1DAY

 

 7月25日(日)17:00~ アラフォーフットサルエキストラ

 

が開催されますのでお時間がありましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。