おはようございます。

 

昨日は

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

前回の開催は6月24日。

 

しかしその後2回はいずれも雨のため中止になっていたので久しぶりの開催となりました。

 

そしてその間行われていたコパアメリカも、アルゼンチンの優勝で幕を閉じました。

 

実は前回の開催の際に、「アルゼンチンが優勝したら割引します」と宣言していましたので、今回お約束通り通常参加費より300円引きで開催させていただきました(笑)

 

知らなかった方は「えっ、いいんですか?」ってなっていましたが・・・

 

そして今回アルゼンチンをこよなく愛する私と長谷さんはお揃いの代表ユニでプレー。

 

 

 
 
 
これも約束してましたからね(笑)
 
ですが、ゲームの内容はいつも通り。
 
久々の開催という事もあり、皆さんの頑張っちゃう感を少し緩めるのに苦労しましたが、皆さんが怪我無く楽しくプレーしていただいたのが何より。
 
 
 
 
 
初参加の方や、木曜日参加は珍しいという方もいらっしゃいましたが、その中には太田さんの姿も。
 
その太田さんですが、今回はいつもより若干抑え気味のプレー。
 
それが功を奏したのか、ゴールは決めるはアシストも適格だはで・・・
 
今回のMVPに選ばれちゃいました。
 
 
 
 
 
本当はメッシと同じ誕生日だからなんですけどね(笑)
 
それは冗談で、昨日は皆さんが認めるMVPだったと思います。
 
おめでとうございます。
 
 
どうやら梅雨明けも間もなくのようで・・・
 
これからは雨の心配なくやれたらいいなと思います。
 
といいながら来週の木曜日は祝日のため、このOver40フットサル 2ndはお休み。
 
代わりに、7月22日(祝)は
 
 ● 8:30~ Over40フットサル
 
 ● 17:00~ アラフォーフットサル
 
が開催されますので、お時間がございましたら是非参加してください。
 
以上、昨晩行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。