おはようございます。

 

昨日は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

夜のイベントの写真はデジカメではうまく撮れないので、ほぼプレー写真は撮影していないのですが、昨日はiPhoneで撮ってみました。

 

やっぱり今はスマホなんですかね・・・

 

写真を見ていただいてもお分かりのように、心配していた雨は無し。

 

無し???

 

正確に言うと、朝霞は夕方頃に雷が鳴ったものの、雨は少量。

 

その後、止んだので20時からのアラフォーウェンズデーは問題なく始まったのですが・・・

 

前半のセットと後半のセットの間に撮る集合社員の時も雨は無し。

 

 

 

 

 

しかし、残り3試合という頃から少しずつ雨が降り出し、ラストゲームの時はもう少しでコートが水浸しという状態に。

 

なので、今回の受賞者の写真撮影はクラブハウスの中で行う事となりました。

 

 

 

 

 

今回の真ん中賞は荒井さんでした。

 

ちなみに今回の個人ランキング上位者者こんな感じ。

 

 

 1位 東さん

 2位 首藤さん

 3位 神田さん

  ・

  ・

  ・

 

 

今回は常連さんが少な目でしたが、なかなか新鮮な感じで楽しめました。

 

来週は雨が降らないといいですね。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。