こんにちは。

 

今日はいいお天気です。

 

雨が降らないのは本当に助かるのですが、急にこんなに暑くなると皆さんの体調が心配。

 

今朝行われた

 

アラフォーモーニング

 

ではいつも以上にお疲れモードの方もいらっしゃって、これからの季節、水分補給など注意喚起していかないといけないなと改めて思いました。

 

さて、ここからが本日のレポートですが、この方が参加してくれたので、写真多めで行きたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

もちろん左の方。

 

いつも大変お世話になっています。

 

それではその方が撮影してくれたものを含め今日の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も熱い展開となりました。

 

前半のセットは黄色チームが3連勝。

 

という事で、神田さん、山木さん、馬場さん、馬場ちゃんの中からトップ賞が出ることになります。

 

もちろん呼応藩のセットは全員別チーム。

 

しかし後半は皆さん疲れ気味。

 

大味な試合が多くなります。

 

4試合目を終えた時点で、残念ながら神田さん馬場ちゃんが脱落。

 

トップ賞は残りの2名に絞られましたが、第5試合で山木さんチームが大勝し、馬場さんの結果を待つ展開に。

 

そして迎えた最終試合(第6試合)。

 

これがとんでもない展開となります。

 

試合を終えていた私は個人ランキングの集計をするためクラブハウス内にいたのですが、試合中盤にスコアボードを見たら4-0で馬場さんチームが負けているではありませんか・・・

 

このままだとトップが入れ替わって面白いことになると思ったら、そこから馬場さんチームが面白いように得点を重ね、気が付いたら4-4の同点に。

 

この結果、波乱なく馬場さんが今回のトップ賞に輝きました。

 

 

 

 

 

最近、ウェンズデーも含め絶好調だったですからね。

 

その意味ではめでたしめでたしかなと(笑)

 

他の皆さんも暑い中、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞の個人参加イベントは例年通り、暑い日も開催していきます。

 

前述しましたが、皆さんの体調に気を付けながらやっていきますので、暑さに負けず一緒に楽しんで行きましょう。

 

次回も、そしてこの夏もよろしくお願いいたします。