こんにちは。

 

今日も朝霞は少しですが雨が降り続いています。

 

最近イベントの雨天中止が続いており、このブログもなかなか更新できずにおります。

 

でも昨晩は雨も降らず予定通り

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催することができました。

 

そして今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

常連さんの中に怪我をされてしまった方や出張の方などがいらっしゃいましたが、満員でやれるのは本当に嬉しい限り。

 

しかし蒸し暑かった・・・

 

それでも楽しくやれるのはメンバーがいいからだと思います。

 

今回も16名を4人ずつ4チームに分けて総当たり戦を2セット行いましたが(途中チーム替えあり)、前半、後半それぞれ1チーム全敗のチームがいましたが、それ以外はなかなかの接戦。

 

こうなると毎回計算している個人ランキングも接戦となり、どなたが表彰の真ん中の順位(今回は第8位)になるか全く予想がつきません。

 

いつもだと2勝2分2敗の方になるのですが、今回はその成績の方は0名で、同じく勝率5割の首藤さんが第8位となり賞品を手にしました。

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は1試合目から体がフワフワしていた太田さんは第10位。

 

ちょっと惜しかったですね(笑)

 

次回は雑念を捨てて頑張ってください。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

本日はOver40フットサル 2ndが開催予定ですが、やれるかどうか・・・

 

コートコンディションが問題なく、小雨程度なら開催したいと思いますので、よろしくお願いいたします。