こんばんは。

 

今日は一日中雨。

 

予定されていたイベントはすべて中止となってしまいました。

 

やりたかったイベントばかりだったので本当に残念。

 

よかったのは、コパアメリカのアルゼンチン戦が見れたくらい(笑)

 

もちろん勝ちましたよ。

 

さて、本題に移りましょう。

 

今回は昨日行われた

 

アラフォーモーニング

 

のレポートなんですが、昨日も朝は雨が降っており、中止になってしまいました。

 

しかし、楽しみにしてくれている方も多く、11時頃には雨が上がったので、時間を変更し13時から開催する異にしました。

 

モーニングではありませんが(笑)

 

旧居の変更にもかかわらず参加してくれたのは私を入れて16名。

 

 

 

 

 

4名1チームで4チームの総当たり戦を2セット行いました。

 

ウェンズデーはこのパターンなのですが、モーニングの常連さんはキーパーでの少し休めるのに慣れているため、7分交代なしはちょっときつかったかも・・・

 

それもあって、いつもよりゴールが多く生まれる展開となりました。

 

中には5-4、6-3なんて試合も・・・

 

 

では、皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の個人ランキングでトップとなったのは石岡さんでした。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

以上、昨日午後に行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は通常の時間に皆さんと楽しめたらと思います。

 

来週もよろしくお願いいたします。