こんにちは。

 

今日もはっきりしない天気ですね。

 

しかも天気予報が全く当たらない(笑)

 

今晩のOver40フットサル 2ndは開催できるのでしょうか?

 

今日はまだ空きがあるのでお時間がある方は是非参加してください。

 

さて、昨日は6月最後のイベント

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回はここ数回と比べるとゆったりした感じでした。

 

参加メンバーはこんな感じ。

 

 

 

 

 

平均年齢が高かったからでしょうか・・・?

 

太田さんがいただからでしょうか・・・?

 

私にはちょうど良かったですが(笑)

 

しかし雨上がりはボールコントロールが難しい。

 

しかもボールの滑りが早い。

 

そうでなくても愛のないパスを出す人が多いのでいつも以上にボールに追いつけませんでした。

 

それも笑いに変わり楽しくやれちゃうのがアラフォーウェンズデーなんですけどね(笑)

 

でも鈴木さんの左足のシュートは炸裂してましたよ。

 

 

そして、今回の真ん中賞は久々かな?

 

茂木さんでした。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

雨が段々強くなってきました。

 

しかもキャンセルが・・・

 

今日の開催可否はまた後程ご連絡します。