続けて投稿します。

 

昨日はもともと雨の予報。

 

しかも台風でかなりの量が降るとか降らないとか・・・

 

結局ほとんど降ることはなく夕方から予定されていた

 

アラフォーフットサル

 

は予定通り開催することができました。

 

今回は現在行われている第24期のエキストラの1回目。

 

エキストラは今期行われた4回すべてにご参加いただいていなければポイント加算対象となります。

 

私は前回に参加していることと、この前の時間帯に開催された女子大生リーグ開幕戦で疲れていたので欠席させてもらいました。

 

実はそのれがある事件を引きお起こす事になるのですが、ここでは書けない内容なので、フットサルクラブ朝霞 女子大生リーグ 事件 で検索してみてください。

 

ごめんなさい、冗談です。

 

本題に戻しましょう。

 

今回は期間予約の方でお休みがある方が少なく、雨予報だったこともあり、20名で行う事となりました。

 

 

 

 

 

モーニングっぽいメンバーですね。

 

ミスターモーニングはいませんが(笑)

 

そしてアラフォーフットサルとしては5人1チームが久しぶり。

 

そのため、1試合におけるお休みの時間がない状況に慣れない方もいらっしゃったようです。

 

モーニングメンバーはいつも5人なので問題なかったと思いますが・・・

 

ちなみに今回最も会場を盛り上げてくれたのは、いや皆さんからいじられていたのは、伊藤さんではなく東海林さんでした。

 

中には得点につながるプレーが幾度もあり、また味方の得点を阻止するブロックもああり、今回のMVPに選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

あちらの方は大丈夫ですか?

 

なお、皆さんが気になっている個人ランキングはこの後、

 

 

     アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますので、少々お待ちください。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は今期の第5回となり、今週末、7月4日(日)17時30分からとなります。

 

次回も女子大生リーグの後になりますので、ご来場時間などご注意いただけたら幸いです。

 

皆さんのプレーにも影響してしまうようなので・・・(笑)