おはようございます。

 

昨晩は雨が心配されましたが予定通り

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催することができました。

 

今回も満員。

 

 

 

 

 

10回を超え、このイベントも軌道に乗ってきたと思っていいのでしょうか・・・

 

今回は個性豊かな面々と2時間楽しむ事ができました。

 

雨上がりだったからか、怪我を抱えている方がいらっしゃったからか、全体的に抑え気味の印象はありましたが、このイベントにはこの位がちょうどいいかもしれませんね。

 

そんな中で今回のMVP候補は4名。

 

このイベントのMVPは私の独断で決めるのですが、最後の最後でMVP候補に入った太田さんもいる中、受賞したのは長谷さん。

 

 

 

 

 

第11回に相応しい(笑)

 

私は後半のセットで一緒にプレーさせていただきましたが、いつも以上に息の合ったプレーができたような気がします。

 

というのもこの日は長谷さんと私がこよなく愛するアルゼンチン代表、現在もコパアメリカが行われていますが、そこにも出場しているメッシの誕生日。

 

そしてリケルメの誕生日でもあるのですが・・・

 

それを祝して今日は現在のアルゼンチン代表ユニを着てみました。

 

 

 

 

 

長谷さん、写真ありがとうございます。

 

そして来週は同じユニでプレーしましょうね。

 

田代さんも早く怪我なおしてください。

 

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。