こんにちは。

 

今日も急に雨が降り出したり変な天気です。

 

今は降っていませんが、今晩行われるOver40フットサル 2ndは無事に開催できるのでしょうか?

 

その前に、昨晩開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

昨日も満員となる16名で楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

またまたご新規の方も来てくれて、ありがたいの一言。

 

今回も4人×4チームの総当たり戦を2セット行いましたが、前半のセットはどのチームも勝ったり負けたり。

 

その中でも、ご新規の方が二人入ったグレーチームが2勝1分の好成績。

 

ご新規の方は実力が未知数とはいいながら、粘り強い試合をしていました。

 

後半のセットは多少大味の試合もありましたが、今回はいつもに増して接戦だったと思います。

 

そしてこちらが今回の個人ランキング上位。

 

 

 1位 坂本さん

 2位 笹本さん

 3位 菊原さん

 4位 金田さん

  ・

  ・

 

 

ただし賞品がゲットできるのは上位の方ではなくちょうど真ん中の順位の方。

 

今回は伊東さん。

 

 

 

 

 

やはり2勝2分2敗でした(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

この後、雨が降りませんように・・・