こんにちは。

 

今日も朝から雨・・・

 

梅雨ですね(笑)

 

しかし、8:30から予定通り

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

というか皆様のおかげで開催することができました。

 

 

 

 

 

雨なのに満員御礼。

 

本当に感謝しかありません。

 

そんな雨の中にも関わらず皆さん頑張ってくれて今回も楽しくやれたと思います。

 

前半のセットの時は雨は降ってはいましたがピッチはさほど問題なくやれましたが、後半が進むにつれてピッチ上に水が浮き始め最後は水浸しとなってしまいました。

 

そして今日は青木さんが一番乗り。

 

しかも300円割引で、今日は行けるか?と思いましたが残念ながら成績は振るわず。

 

特に後半の最後の試合で入れるだけのシュートを外した後に勢い余って転んでしまいびしょ濡れになったのはご愛敬か・・・

 

他にはミスターモーニングも今日は不発。

 

ピッチコンディションが悪すぎましたね(笑)

 

それでも前半の馬場ちゃんはキレキレだったり、種谷さんのビューティフルゴールがあったりと見所も満載。

 

更には天候も関係したと思いますが今日はゴールが決まる決まる。

 

なお、今回のTOP賞はその前述したどなたでもなくこちらの方でした。

 

 

 

 

 

今、ライオンズ戦を見ながらこのレポートを書いていますが、やっぱり源田の守備は素晴らしいですね(笑)

 

明日はOver40フットサルが開催されます。

 

雨が降らないといいのですが・・・