こんばんは。

 

最近、変な天気が続いています。

 

火曜日は夕方から雷雨で、雨もかなりの量が降りましたが、こんな感じの時はその後割とすぐ雨があがる事が多いのですが、この日は一度止んだ雨がまた降り出し、結局個人フットサルが中止に。

 

昨日も予報は夜まで雨という天気予報もあり、二日連続で中止と思われましたが、夜は特に問題なし。

 

今回も満員で

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催することができました。

 

諸事情で写真に入れない方も数名いらっしゃいますが、参加者はいつものメンバーを中心にこんな感じ。

 

 

 

 

 

アラフォーウェンズデーは35歳から参加できますので、最年長の私とは約20歳の差(笑)

 

でもこのアラフォーウェンズデーはとても楽しい。

 

かなりの実力者もいらっしゃいますが、皆さんそれなりに空気を読んでくれて私でもゴールを決めることができます。

 

昨日も何本か決めることができ、6試合やって4勝2分の好成績。

 

個人ランキング1位ではありませんでしたが、チームメイトにも恵まれた感じです。

 

私の話は皆さん興味ないですよね・・・(笑)

 

その他の皆さんはどうだったかと言うと、矢野さんの豪快なボレーシュートが決まったり、鈴木さんの柔らかいタッチからのボレーも素晴らしかった。

 

そして今回のファーストゴールは太田さん。

 

太田さんも年長の方ですが頑張ってますよ(笑)

 

ただ、ここに名前をあげた方々は今回の真ん中賞には該当せず。

 

今回真ん中の順位となり、賞品をゲットしたのは馬場さんでした。

 

 

 

 

 

やはり成績は2勝2分2敗。

 

真ん中の順位になるにはやはりこの成績か・・・

 

賞品をゲットしたい方はこの成績を目指してみてはいかがでしょうか???

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今日はこの後20時からOver40フットサル 2ndが開催されます。

 

今日も愉快な面々に会える(笑)

 

皆さん、よろしくお願いいたします。