千葉さーん、見てますか?

 

昨日は、第24期第4回の

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

今回から長期のお休みとなった千葉さんの代わりに、チーバくんクッキーを菊原さんが差し入れてくれました。

 

 

 

 

 

皆さん、千葉さんとのプレーを心待ちにしていますので、焦らず治療に専念して、完璧な状態で戻ってきてください。

 

私はそれまで更なる怪我人が出ないように気を配りながら千葉さんの帰ってくる場所をキープしておきます。

 

と言っても怪我は付き物。

 

もちろん怪我をしたくはありませんが、万が一怪我してしまった場合のサポート役として、堤先生が名乗りを上げてくれました。

 

次回からこのアラフォーフットサル限定で、ゲーム前にテーピングをしてくれたり、怪我を和らげるためのアドバイスをいただくことができます。

 

若干のお金をいただきますが、皆さんと長く一緒にフットサルを楽しむために、ご利用いただけたらと思います。

 

もちろん怪我をしないのが一番ですが・・・(笑)

 

堤さん、よろしくお願いします。

 

 

さて、昨日のレポートですが、全体的に接戦続きだったと思います。

 

前半のセットは最高でも2ゴールまでで勝敗が決まる締まった展開でしたが、呼応藩のセットは1試合を除き大量ゴールが生まれる大味な試合となりました。

 

中でも第10試合の黒チームと黄色チームの一戦は、黄色チームが4-1から残り約3分で5-5までもっていくという面白い試合となりました。

 

しかし、今回はどのチームも似たり寄ったりの結果で個人ランキングに大きな変化は見られませんでした。

 

詳細はこの後、 アラフォーフットサル専用サイト に掲載しますのでそちらでチェックしていただけたらと思います。

 

なお、今回のMVPはこの日1のシュートを決めた菊原さん。

 

 

 

 

 

もちろん、お菓子を差し入れてくれたことは一切関係ありませんので、念のため(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回、6月27日(日)は今期最初のエキストラとなります。

 

日ごろご参加いただけない方もご参加いただけますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。