今日も楽しかった・・・

 

こんにちは。

 

6月2回目の土曜日は、暑いくらいのいいお天気。

 

梅雨はどうなっちゃったんでしたっけ?

 

私にとっては暑くても晴れの方がいいのですが・・・

 

さて、本題に移りましょう。

 

本日は土曜日朝恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回も常連さんを中心に20名で行うことができました。

 

そして私も一緒にプレーすることができました(笑)

 

というのも、先々週は当日キャンセルで19名、前回は逆に21名になってしまい、私はプレーすることができなかったんです。

 

私はほとんどの個人参加イベントで一緒にプレーさせていただいていますが、それぞれ違った楽しみがあるんです。

 

このアラフォーモーニングは、アラフォーイベントの中では一番ゆったりしていますし、メンバーもいい感じ。

 

朝からという事で、二日酔いの方や、まだ起きていない方もいらっしゃいますが(笑)

 

 

では、本日の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のTOP賞は井上さんでした。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

来週も皆さんとフットサルを楽しみたいと思いますので、おい時間がある方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。