こんにちは。

 

と思って書き始めましたがそろそろこんばんはの時間ですね。

 

今日は暑い一日でした。

 

今晩もこれからイベントを開催しますが、その前に昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

今回も満員となる16名で行うことができました。

 

 

 

 

 

ご新規の方もいらっしゃったり、久々に参加される方もいたり・・・

 

出だしはあまり激しくなく私や太田さんにはちょうどいい感じ。

 

そんな中、毎度のことですがひとりでほぼ全員を軽くドリブルで抜いていく方がいらっしゃって。

 

それを見た何名かが、あの方は何歳なんですか?と聞いてきたので、冗談で25歳と答えましたが、もちろんOver35(笑)

 

25歳と言っても許されそうな軽やかな動きは群を抜いていて、今回も6連勝でトップの成績でした。

 

このイベントの表彰がトップの方だったら毎週持っていかれてるところですね(笑)

 

ちなみに今回の上位者の顔ぶれはこんな感じ。

 

 

 1位 黒田さん

 2位 小山さん

 3位 太田さん

 4位 鈴木さん

  ・

  ・

 

 

太田さん、3位じゃないですか・・・?

 

そして今回真ん中の順位となり賞品をゲットしたのは・・・

 

 

 

 

 

3週連続で初受賞の方となりましたが、常連さんの神田さんが受賞されたのは嬉しい限り。

 

最後の試合で大量得点しましたからね(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思いますので、是非よろしくお願いします。