こんにちは。

 

昨日は朝から雨が降ったりやんだりでしたが、14時過ぎには雨もやみ、17時からの

 

親子フットサル

 

は予定通り開催することができました。

 

今回はご新規の親子を含め、9組が参加してくれたので、青、赤、緑の3つのチームに分けて試合をすることにしました。

 

もちろん、親子は同じチーム。

 

3組の親子が1チームとなり6人が同時に試合に出場しますが、お父さんひとりはキーパーに。

 

基本的には子供中心の試合ですが、今回は小さい子が多かったので多少お父さん達も頑張らないとゴールに繋がらず、いつもよりはゴール数は少な目。

 

それでも子供たちはみんな一生懸命にボールを追いかけていました。

 

ちなみにその様子はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個の対戦は総当たり戦を2セット、計6試合を行いました。

 

その後休憩を取り、お父さん同士の試合を1試合。

 

お父さん達も少しは真剣にやりたいでしょうからね(笑)

 

そして恒例のお父さんチームと子供チームの試合も行いました。

 

今回も子供の年齢で2チームにわけて試合を行いましたが、なっくんパパの罰ゲームが取り消されてよかったよかった(笑)

 

以上、昨日行われた親子フットサルのレポートでしたが、もちろん最後に親子PK対決を行いましたよ。

 

今回のチャンスは2回でしたが、なんとか全員が決められたものの、最初の1周で全員が外したらご褒美はお父さん達に・・・

 

という特別ルールがあったのですが、9人中1人だけ最初に決めることができ私的にも一安心でした(笑)

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は6月20日(日)17時から開催しますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

またみんなで楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。