こんにちは。

 

本日は8:30から土曜日午前中恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回も満員。

 

しかもまたまた人数カウントを間違えてしまい、私はプレーすることができない事態に・・・

 

と思ったら1名後半の途中で帰らなくてはいけない方が出現し、最後の2試合だけご一緒することができました。

 

しかしやはりこの時間帯から入るのは難しいですね。

 

後半のセットに入り、全体的に大味な展開になっていたとはいえ、私が入ってからのチームは失点続き。

 

やはり最初からゲームに入れるよう、人数カウントもしっかりやろうと思いました。

 

なお、今回のぜんたいてきな事を言えば、凄いシュートが多かったですね。

 

特に小口さんのボレーでの一撃は素晴らしいの一言。

 

その試合は試合を通して取ったり取られたりの面白いゲームでもありました。

 

なお、今回のTOP賞は山田さん。

 

 

 

 

 

嬉しい初受賞です(笑)

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして最近たくさんの方からお申し込みをいただきますが、入れなかった方、本当に申し訳ありません。

 

そこで、日ごろなかなか参加できない方もいるという事で、再来週、6月19日(日)は、通常の8:30~に加え、11:00~の2回開催したいと思います。

 

お時間、体力が大丈夫な方は連荘もOKなので、是非よろしくお願いいたします。

 

それこそカウントを間違えないようにしなくては・・・(笑)

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。