こんばんは。

 

昨日は20時から6月最初の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回は常連さんがちょっと少な目。

 

 

 

 

 

そのため、ゲーム前のアップ時間はいつもより静かなピッチ。

 

ゲームが始まったらいつも通り楽しい時間でしたが・・・

 

そして自分で言うのもなんですが、昨日は好調でした(笑)

 

最近あまり決まっていなかったボレーシュートが、左右両方で決まっちゃいました。

 

そこで出し尽くしたのか、その試合の後の試合に負けて5勝1敗でしたが・・・(笑)

 

ちなみに今回の上位の顔ぶれはこんな感じ。

 

 

 1位 黒田さん

 2位 松井

 3位 馬場さん

 4位 高橋さん

 

 

そして今回の真ん中賞は前半3敗、後半3勝だった初参加の長谷川さん。

 

 

 

 

 

ビギナーズラック???

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

今日はこれからOver40フットサルです。

 

太田さんの大活躍はあるのか?

 

乞うご期待。