おはようございます。

 

遅くなってしまいましたが、日曜日に開催された

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は第24期の第3回。

 

お休みの方もいらっしゃいましたが、24名が集まり大人の部活を楽しみました。

 

 

 

 

 

しかし、天気は雨。

 

というか変な天気でした。

 

開催前は晴れているのに少しだけ雨が降っている程度だったのですが、ゲームが始まると次第に雨が強くなり、第2試合を行う時には相当な雨。

 

そして到着が遅れていた千葉さんを待っている間に更に強くなり、ならばと千葉さんの準備ができるまで中断することにしました。

 

本来ならいるメンバーだけでやっちゃうのですが、雨以外にもゲームを待ちたい理由がありまして・・・

 

と言うのも、長年一緒に楽しんできた千葉さんが痛めている膝の治療に専念する事になり、しばらくの間アラフォーフットサルもお休みすることになり、今回がその前最後の参加だったんです。

 

なので、参加者全員からエールを送るとともに、無事に帰ってきてくださいねという思いも込めて、特別に今回のMVPとさせていただきました。

 

大変なご時世ですが、千葉さんがお帰りになるまでしっかりとアラフォーフットサルを続けていられるよう頑張りますので、安心してお休みになってください。

 

ただし、帰ってきたときに全員が千葉さん並みのドリブルができるようになってても驚かないでくださいね(笑)

 

以上、一昨日行われたアラフォーフットサルのレポートした。

 

気になる個人ランキングはこの後、アラフォーフットサル専用サイトに掲載しますので、今しばらくお待ちください。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は、6月13日(日)開催です。