こんにちは。

 

いや、この記事をアップする頃はこんばんはの時間になっていることでしょう(笑)

 

さて、今回は久々に天気を気にすることなく楽しめた

 

アラフォーモーニング

 

についてのレポートです。

 

開催したのは今日の8:30から。

 

 

 

 

 

天気予報ではかなり高温との事でしたが、そこまでではなくどちらかと言えばプレーしやすいくらい。

 

皆さんの格好も半袖だったり長袖だったり・・・

 

 

 

 

 

暑さの本番はまだこれからという事でしょうか?

 

今回の参加者は私を入れて19名。

 

おひとり欠席となってしまいましたが、キャンセル待ちの方もいらっしゃいますのでキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

 

キャンセル料がかかってしまいますので・・・

 

さて、今回も4チーム回しで行いましたが、今回も早起きして臨んだ青木さんが早起きしすぎて逆に眠くなってしまったのか、大爆発は見られず。

 

ここのところなかなか目覚めなかった棚橋さんは前半から好調でしたが、まさか昨日飲んでない・・・(笑)

 

また最近皆勤賞の太田さん、水曜日はあまり動けずMさんに注意されていましたが、今回はまぁまぁの出来。

 

笑顔は素敵でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

サービスショットを載せてみました。

 

ではお口直しにその他の皆さんのプレー写真を見てください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回のTOP賞は、ここまでに名前が出てきた方々ではなく、先日怪我が癒え復帰された小口さんでした。

 

 

 

 

 

おかえりなさい(笑)

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週も皆様と楽しみたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。