こんばんは。

 

緊急事態宣言、延長されましたね。

 

埼玉県はまん延防止等重点措置の方なんですが、やはり東京都に緊急事態宣言が出されている間は、リーグ戦などのスケジュールを調整しないといけないと思っているので、他人事という訳にはいきません。

 

こちらについては決まり次第関連チームの代表の方々にご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、イベントレポートに移りたいと思いますが、今回は昨晩開催された

 

Over40フットサル 2nd

 

について。

 

4月から毎週木曜日の夜に始まったこのイベント。

 

前回は雨で中止。

 

今回も夕方までまとまった雨が降っていましたが、珍しく18時までに雨は止むという天気予報が当たり、予定通り開催することができました。

 

しかもこんな天気にも関わらず満員。

 

 

 

 

 

私も昨日は一緒にプレーすることができました(笑)

 

こちらのイベントは今回が7回目ですが、たくさんの方が参加してくれるのはありがたいですし、本当に嬉しい。

 

更に怪我をされていた佐藤さんの復帰も嬉しい出来事。

 

また、参加左派の皆さんが、相手選手との接触禁止ルールを守ってくれたので、その佐藤さんも問題なく最後までプレー出来て、本当によかった。

 

そしてご新規の方々もいい感じの方々ばかりで、これからますます楽しくなりそうな予感がします。

 

できれば次回は濡れていないピッチでやりたいですね。

 

なお、今回のMVPはこのイベントのご新規の方の中から前田さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

自分なんて全然かつやくしていないのに・・・

 

なんて謙遜されていましたが、このイベントのMVPは主にこのイベントの趣旨に沿って楽しくプレーしていただいた方が対象となりますので、正当な評価だと私は思っています。

 

これからも盛り上げてくれたら嬉しいです。

 

以上、昨日行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。