こんにちは。

 

昨日はいいお天気でした。

 

夜はスーパームーンが見られるという事でしたが、残念ながら曇り空で見ることができず。

 

更には私が参加者の人数のカウントを間違えてしまい一緒にプレーすることができず・・・

 

そんな昨晩の

 

アラフォーウェンズデー

 

ぼレポートです。

 

参加者は16名。

 

 

 

 

 

今回も満員御礼となりました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

常連さんが何名かお休みだったこともあり、ご新規の方や久々にご参加いただく方もいて、なかなか新鮮な感じでもありました。

 

外から見ていただけですが、いつもより更に展開が速く面白そうでした。

 

やりたかったな・・・

 

でも私には今日のOver40フットサルがある。

 

今日は日中はかなり雨が降りましたが、先ほどその雨もやみました。

 

ボールは滑りやすそうですが楽しんできたいと思います。

 

なお、昨日の真ん中賞は初参加の氏家さん。

 

 

 

 

 

接戦でしたが、やはり2勝2分2敗がいいようです(笑)

 

ちなみに前回6連敗の太田さんも同じく2勝2分2敗でしたが、得失点の差で真ん中にはなれませんでした。

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週はご一緒したいと思いますので、お申込みよろしくお願いいたします。