こんばんは。

 

今日もはっきりしないお天気。

 

まだ梅雨入りはしていないですよね・・・?

 

ただ朝の雨は7時頃には上がり、8:30からの

 

アラフォーモーニング

 

は予定通り開催することができました。

 

 

 

 

 

今回の注目は水曜日のアラフォーウェンズデーで6連敗を喫した太田さんがリベンジを果たすかという点でしたが、前半のセットを1勝2分と負けなしで終えた頃には注目が全く違うところに。

 

前半のセットはなかなか拮抗した戦いだったのですが、唯一青チームだけが蚊帳の外の3連敗。

 

その中には東さんと久々のモーニング参加の山下さんがいたのですが、後半のセットの初戦でそれぞれ敗戦を喫し、お二人だけが連敗記録を更新することに。

 

その後の試合で東さんが勝利こそできなかったものの、引き分けで勝点1をゲット。

 

この後の山下さんの試合あたりからコートは大盛り上がり。

 

それに反応するように山下さんのチームと東さんチームがビリ決定戦を行いましたが、これがまさに大接戦。

 

取ったり取られたりの面白い試合となりますが、山下さんチームは最後に力尽き3-4でなんと6戦6敗。

 

モーニングの表彰ってBB賞でしたっけ?

 

そしてその後に行われた試合がTOP賞を決定するある意味決勝戦だったのですが、コートは嵐が去った後のような静かな中での対戦となってしまいました(笑)

 

なお、それに勝利し今回のTOP賞となったのは、なんと初参加の副井さん。

 

 

 

 

 

今回のように全然違うところで盛り上がったときは得てしてこのような結果になりがち(笑)

 

でもたまには初参加の方が賞品をゲットするのも悪くないですよね。

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。