こんばんは。

 

今晩も雨・・・

 

最近夜に雨が降ることがおおくありませんか???

 

私がこんな時間にブログを書いているという事は・・・

 

今晩のOver40フットサル 2ndも雨のため中止に。

 

でも昨日は逆に夜に雨が上がったため、予定通り

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催することができました。

 

しかし、いつもに比べ参加者の皆さんの集まりが悪い・・・

 

雨で中止と思われているのではと心配になりましたが、開始の20時過ぎには全員が揃い今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

ホッとしたとともに、ありがたいの一言。

 

常連さん中心でしたが、本当にありがとうございます。

 

という事で今回も4チームの総当たり戦×2セットを行い個人ランキングを集計しました。

 

毎度のことですが雨が降った後はピッチ上のボールが滑りやすくボールコントロールに苦しむことがしばしば。

 

今回も例外ではなく、それがうまく作用してパスがつながったことでゴールが生まれるなんていうシーンもありました。

 

なお、今回の成績は前半も後半もはっきりしたものとなりました。

 

そのため賞品をゲットできる真ん中の順位は3勝3敗。

 

その中の伊東さんが今回の受賞者となりました。

 

 

 

 

 

前半が3戦3勝、後半が3戦3敗。

 

ちなみにガッキーロスの太田さんは6戦6敗でした(笑)

 

 

来週は水曜日のアラフォーウェンズデー、木曜日のOver40フットサル 2nd両方開催できたらと思いますのでお時間がある方はお申込みよろしくお願いいたします。

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。