おはようございます。

 

今日もはっきりしない天気ですね。

 

この時間帯は雨は降っていないものの風はかなり強いです。

 

久々に早起きしなくてよかったのでわかりませんが、朝は雨が降っていたのでしょうか?


昨日も午後は雨が降ったりやんだり。

 

細かい雨でしたが、今回の

 

アラフォーフットサル

 

は雨の中での開催となりました。

 

 

 

 

 

あめを嫌がってりょうかちゃんは写真撮影には入らず、おじさん達だけでこんなポーズを取っちゃってます(笑)

 

今回は第24期の第2回。

 

ゴールデンウィークを挟んだため少し久しぶりの開催となったでしょうか・・・

 

世の中の状況を受けて参加できなかった方もいらっしゃいましたが、今回も満員の24名。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

アラフォーモーニング、アラフォーウェンズデーもありますが、この時間帯が本家ですからね(笑)

 

私も一緒にプレーさせていただきましたが、雨という事もありいつもより少し激しくなかったように思えました。

 

私のような年寄りにはこの方が助かりますが(笑)

 

先ほど個人ランキングの集計を終えましたが、前回の上位者が今回は成績が振るわなかったり、その逆だったり・・・

 

個人ランキングもかなりの変更があったようです。

 

まだ2回目なので当然な気もしますが、今回を終えてトップに立ったのはなんとあの方。

 

おそらくご自身もいろんな意味でそんなつもりはないと思いますが、Mr.ラストワンプレー、流石です(笑)

 

この後、アラフォーフットサル専用サイトに結果を掲載しますので気になる方は是非チェックを!

 

なお、今回のMVPは種谷さん。

 

 

 

 

 

今回は候補者がたくさんいらっしゃいましたが、種谷さん久しぶりですからね。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

終了時も雨が降っていましたが、皆さん風邪ひいてませんか?

 

次回は2週間後、5月30日(日)17時からとなりますので体調を整えてご参加ください。

 

こんな時ですが、運動不足解消を目的に楽しみましょう。

 

という事で次回もよろしくお願いいたします。