こんばんは。

 

本日は今月4回目の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

女の子も3人写っていますが、今日はこの子達からお願いされたことがあります。

 

ひとつは「松井さんとパパを同じチームにして」、もうひとつは「パパの写真をちゃんと写してほしい」うもの。

 

どちらも可愛いお願いなので、何とか叶える方向で調整しました。

 

という事でパパがちゃんと写っているかまずは確認してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはちゃんと写っていたかな?

 

 

さて今回ですが、前半のセットは走り回るプレーヤーが多くいた赤ビブスチームが2勝1分で1位通過、TOP賞の権利を得ました。

 

後半のセットは混戦模様。

 

2試合を1勝1分とした緑ビブスチームが優位な状況となりましたが、3試合目で惜敗。

 

そして最終試合は同じく1勝1分の黄色ビブスチームと1勝1敗のピンクビブスチームの対戦、勝った方が1位となりますが・・・

 

終盤まで試合を優位に進めたのはピンクチームでしたが、最終コーナーで井上さんの同点ゴールが決まった黄色チームが1勝2分で僅差ながら1位となり、こちらの方が今回のTOP賞となりました。

 

 

 

 

 

ごめんなさい、娘さんたちの写真を載せてしまいました。

 

 

 

 

 

今回のTOP賞は金沢さんでした。

 

やっぱり強い・・・

 

 

なお、今回はBさんとTさんが最後まで眠った状態でした。

 

Bさんは最後にゴールを決めましたが、Tさんは最後まで沈黙。

 

明日のアラフォーフットサルで目覚めることを祈っております(笑)

 

 

以上、本日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

すでに来週も間もなく満席という状況ですが、毎週土曜日の8:30から開催していますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

朝からのフットサルは気持ちいいですよ。

 

本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。