こんにちは。

 

今日は少量ですが雨の一日。

 

もうすぐ止む予報ですが、夜のイベントは開催できるのでしょうか?

 

さて、雨の心配がなかった昨晩は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

前回はこどもの日だったので、20時からではなく17時からの

開催だったため、参加メンバーが少し違いましたが、今回は常連さんがたくさん集まってくれました。

 

 

 

 

 

やっぱりウェンズデーはこの面子ですかね・・・(笑)

 

そして2週間ぶりだったこともあり、今回も大いに盛り上がりました。

 

今回はご新規の方もいたため、前半のセットは探り探りの面もあり、結果はまちまち。

 

それでも全チームが勝利する混戦となりました。

 

1位は2勝したグレーチームでしたが、得失点では最下位という複雑な状況で後半のセットに突入。

 

後半のセットは通常、疲れもあって大味な試合が増えてくるのですが、今回は6試合すべてが1点差以内という接戦ばかりとなり(うち2試合が引き分け)、ちゃんと計算しないと個人ランキングは全く予想がつかない状況となりましたが、今回の個人ランキングで真ん中の順位となり、賞品をゲットしたのは黒田さんでした。

 

 

 

 

 

これまでほぼトップかそれに準ずる成績だったので、今回が初受賞です。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。