現在フットサルクラブ朝霞ではサッカー教室と体操教室の真っ最中。

 

どちらもたくさんの子供たちが通ってきてくれています。

 

昨日は

 

親子フットサル

 

を開催しましたが、こちらも子供たちが元気に頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

今回は8組のご参加だったので、4組ずつ赤、青ふたつのチームに分かれて対戦することにしました。

 

最初はいつもと同じそれぞれのチームから3組ずつが出場する試合を4試合。

 

その後、お父さん4名に子供が一人ずつ入った試合を行いました。

 

小さい子には極力ゴールできるように、大きい子はちゃんとフットサルになるようにお父さん達も気を使ってくれました。

 

ちなみに8試合行い4勝1分3敗で赤チームの勝ち。

 

その中でも目立っていたのは初参加のきみこちゃんでした。

 

そして最後はお父さんチームと子供チームの試合も行いましたが、2試合やって2戦とも子供チームの勝ち。

 

そして最後は親子PK対決。

 

今回のチャンスは2回でしたが、若干名泣きの1回があったものの、何とか全員が決めることができ、無事にご褒美をゲットして、今回の親子フットサルは終了となりました。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

あれ、お父さんの数が違う・・・

 

一組お父さんの代わりにお兄ちゃんが参加してくれた組がいらっしゃいましたが、そのお兄ちゃんは先日も遊びに来てくれたたけし君でした(笑)

 

以上、昨日開催された親子フットサルのレポートでした。

 

次回は5月23日(日)17時から開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。