こんばんは。

 

昨日は20時から

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

4月から始まったこのイベントも5回目。

 

先週が祝日だったため2週間ぶりの開催でしたが、今回も満員となりました。

 

 

 

 

 

5月5日(祝)までのイベントをゴールデンウィーク中のイベントとして紹介してきましたが、もしかして今年は9日(日)までをゴールデンウィークと言うのかも・・・

 

私はこんな仕事をしていますが、サラリーマンの皆さんはコロナ禍で、有休消化を奨励されているみたいですね。

 

だからかはわかりませんが、常連さんに交じって久方ぶりにお会いする方の姿も。

 

何年ぶりかは定かではありませんが、また一緒ににやれることとに喜びを感じます。

 

その時は普通の個サルだったのか、アラフォーだったか・・・

 

今回はOver40というのが月日の流れを感じます(笑)

 

なお、そんな久しぶりの方や、ご新規の方もレベルが高く、相手選手との接触禁止ルールではありますが、私的にはかなり楽しむ事ができました。

 

後半は長谷さんと同じチームでアルゼンチンカラーの水色ビブスでプレーできました。

 

そういえば太田さんも同じチームでしたね(笑)

 

太田さんも頑張ってくれましたが、今回はその太田さんも納得の伊東さんがMVP。

 

 

 

 

 

Over40フットサル 2ndは毎回1名をMVPとして表彰しますので、皆さんも是非プレーしに来てください。

 

うまい方だけが受賞するわけではありませんので、どなたにもチャンスがありますよ(笑)

 

以上、昨日行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。