ゴールデンウィークも今日で終わり。

 

そのラストに開催されたのは

 

アラフォーウェンズデー

 

毎週水曜日の夜に開催ているこのイベントですが、今日は祝日という事でいつもより少し早い時間帯で開催させていただきました。

 

しかし、明日からお仕事という方も多く、参加してくれたのは私を入れて12名。

 

 

 

 

 

雨が降る中での開催となりましたが、皆さん楽しんでプレーしてくれました。

 

今回は12名という事で、3チームの総当たり戦を3セット行い、個人ランキングを決定しました。

 

しかし連休最終日ですし、怪我持ちの方もいたので、決してガチにならないよう、皆さん配慮してくださり感謝しています。

 

それが理由かは定かではありませんが、今回なかなかシュートが決まらない方もいらっしゃいましたね(笑)

 

そして今回真ん中の順位となり、賞品をゲットしたのは、アラフォーウェンズデー初参加となる翁長さんでした。

 

 

 

 

 

3チームの場合、4チームの総当たり戦の時以上に狙って取れる賞ではありませんが、翁長さんの成績は3勝3敗。

 

ちょうど5分ですね(笑)

 

 

なお、来週からは通常の20時スタートに戻ります。

 

そして明日から通常メニューに戻り、明日は早速Over40 2ndが開催されます。

 

世の中はまだまだ大変な状況ですが、フットサルクラブ朝霞は個人参加イベントについては通常通り行っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

最後になりますが、今年のゴールデンウィークもありがとうございました。

 

実はレポートしていないイベントがいくつかございます。

 

それについては明日には掲載したいと思っていますので、もう少々お待ちください。

 

よろしくお願いいたします。