こんばんは。

 

今日も一日雨が降ったりやんだり・・・

 

でもフットサルクラブ朝霞にはたくさんの方にご来場いただき楽しいフットサルイベントを複数開催させていただきました。

 

ここでは、午前中に開催された

 

アラフィフフットサル

 

についてレポートします。

 

 

 

 

 

祝日に開催しているこのイベント。

 

GW中さすがに毎日は開催できませんでしたが、4月29日以来2回前の開催。

 

両方にご参加いただいた方もたくさんいらっしゃいましたが、今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

今回は常連さんに加え、珍しい参加者もちらほら。

 

昔から来てくれている方もいらっしゃいましたが、みんな年を取りましたね(笑)

 

それでもこうして一緒にプレーできるというのは本当に嬉しい事。

 

先日、日本サッカー協会から認定をいただいたJFAグラスツール推進・賛同パートナーの「引退無し」のテーマ通りだと思います。

 

JFAグラスツール推進・賛同パートナーについては こちら でご確認ください。

 

 

しかし今日は風が強かった・・・

 

そのため、ネットを押さえながら写真を撮っていたのであまりいい写真が撮れませんでしたが、皆さんのプレー写真を少しだけ見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のナイスミドル賞に選ばれたのは、個人ランキングトップの及川さんと、このイベントの趣旨に沿って楽しんでくれた杉本さんの2名。

 

 

 

 

 

最近、中村君、太田さん、川添さん、及川さんとイベントは様々ですが15年以上一緒にやっているメンバーの受賞が続き嬉しい限り。

 

決して忖度ではありませんので(笑)

 

 

45歳以上の方と楽しむこのイベント。

 

祝日開催のため、6月は無し・・・

 

と思ったのですが、それは寂しいので6月の土曜日か日曜日で開催できないか検討中です。

 

決まり次第ご案内いたしますので、開催の際は是非ご参加ください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。