こんばんは。

 

今日は午前中のみイベントを行いました。

 

開催したのは

 

アラフォーモーニング

 

通常は土曜日の朝に開催していますが、今回はゴールデンウィークということでの特別開催でした。

 

 

 

 

 

最近の2回盛り上げてくれたこちらの方も参加。

 

2回前に初のTOPとなり、前回2連覇を狙ったものの最終試合で惜しくもそれを逃した太田さん。

 

今回もいきなり2連勝しTOP賞返り咲きの期待がかかりましたが、3試合目でこちらも2連勝していた黄色チームに0-1と惜敗しこの時点で夢は潰えた形となりました。

 

この後、後半のセットに移りますが、今回のTOP賞争いも最後までもつれた面白い展開となります。

 

まず登場したのは数回前のこのイベントでなかなか起きられず、今回は5時半起きして準備してくれた水色チームの青木さん。

 

序盤に緑チームを2-0とリードしますが、なんとここから3点を許し逆転負け。

 

やはり2-0は危険なスコアという事か・・・?

 

そしてここから一躍注目の的となったのがピンクチームの木村さん。

 

2連勝のスタートでライバルの青木さんにも土をつけ、最終試合の緑チームとの試合で久々のTOP賞を狙う事となりました。

 

この緑チームで今回のTOP賞の可能性があるのは東さん。

 

奥さんも応援する中で賞品をゲットできるか・・・?

 

試合はここまで1勝1敗の緑チームがピンクチームをリードする面白い展開に。

 

その後ピンクチームが1点を返しますが、試合は2-1で緑チームの勝利。

 

2勝1敗で両チームが並びますが、最終結果はどうなったのか???

 

得失点の差でピンクチームがわずかに上回り、木村さんが今回のTOP賞となりました。

 

 

 

 

 

もし最終試合が2-0のまま終わっていたら東さんがTOP賞だったのですが・・・

 

こんな僅差で決まるのも久しぶりの事じゃないでしょうか?

 

木村さん、おめでとうございます。

 

そして初の祝日開催のアラフォーモーニングにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご新規の方もいらっしゃいましたが楽しんでいただけましたでしょうか?

 

今週末、5月8日(土)からは通常のスケジュールに戻りますので、お時間がある方は毎週土曜日の午前中に開催するアラフォーモーニングに是非ご参加ください。

 

ゴールデンウィーク残すは明日1日になりました。

 

17時から開催予定のアラフォーウェンズデーはまだ空きがございますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

ゴールデンウィークラストを一緒に楽しみましょう。

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

よろしくお願いいたします。