もうひとつレポートしちゃいます。

 

今日は午前中に

 

親子フットサル

 

を開催しました。

 

4月29日(祝)にも開催が予定されていましたが、雨のためやむなく中止に。

 

今回はとてもいいお天気で、たくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

今回は久々に4チームでの対戦としました。

 

最近は赤、青2チームで行うことが多かったですが、黄色と緑も加わり、とても華やかなピッチとなりました。

 

今回参加してくれたお子さんの中には初めて参加してくれた子もいましたが、みんな仲良く楽しくやってくれました。

 

今回はまず4チームの総当たり戦を親子が同じチームで行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子や小さい子も頑張っていましたよ。

 

子供たちの真剣なプレーはもちろんですが、ゴールを決めた時の喜びの笑顔は格別ですね(笑)

 

 

この後しばしの休憩の後は、お父さんチームと子供チームの対戦を行いました。

 

子供たちは年少組と年長組に分けて2試合を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組は100,000,108-1、年長組は105-2でお父さんチームに勝利しました(笑)

 

 

そして最後は恒例の親子PK対決。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスは2回、数名泣きの一回がありましたが、全員が決めることができ、今回の親子フットサルは終了となりました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は5月9日(日)17時からの開催です。

 

次回も楽しくやりましょう。

 

皆様のご参加をお待ちしています。