こんばんは。

 

今日からゴールデンウィークが始まりました。

 

フットサルクラブ朝霞はGWもたくさんのイベントを開催しますが、その前に昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートをお届けします。

 

今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

おっと間違えた。

 

 

 

 

 

大事な人が見切れている写真をアップしちゃうところでした(笑)

 

 

今回もスタートは20時。

 

いつも19:45から受付を開始し、20:05頃からゲームを始めるのですが、昨日は皆さんいつもより遅れ気味。

 

GW前だからでしょうか?

 

仕事などでお忙しいところありがとうございます。

 

こういう時は怪我が一番心配。

 

怪我には注意しているのですが、最近筋肉系の怪我をされる方が多くて・・・

 

自分だけでなく、皆さんが怪我で離脱するのは嫌ですからね。

 

今回はけが人が出なくて何よりでした。

 

 

では、今回の個人ランキング上位をご紹介します。

 

 

 1位 黒田さん

 2位 笹本さん

 3位 石川さん

 4位 伊東さん

  ・

  ・

 

 

そして今回真ん中の順位となり賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

昨年の6月以来久々の受賞です。

 

しかし真ん中の順位になるのはとても難しいですね。

 

惜しくも受賞できなかった太田さんは、前半のセット3連敗のあと、後半のセットは3連勝で3勝3敗のご部の星としましたが、やはり2勝2分2敗には勝てず。

 

今回受賞の溝上さんも最後の試合にシュートを外して引き分けなければ、受賞はならなかったようです。

 

賞品をゲットしたかったら2勝2分2敗にするのがいいようです(笑)

 

 

以上、昨日開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週水曜日、5月5日はこどもの日なので、20時からではなく17時からの開催となります。

 

平日だとなかなか参加できないという方はこの機会に是非参加してみてください。

 

よろしくお願いいたします。