こんばんは。

 

遅くなりましたが、昨日行われた

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回から第24期に入りました。

 

こんなに長く続くイベントになるとは思いませんでした。

 

今期も期間予約の方が中心となりますが、最後まで何卒よろしくお願いいたします。

 

今回も恒例となった前回の覇者=山下さんにネーム入りシャツが手塚さんから贈呈されました。

 

そしてひとり増えた最近のチャンピオンの集合写真がこちら。

 

 

 

 

 

伊藤さんだけ名前が大きいような・・・

 

そしてこの後第24期の試合が行われたのですが、山下さんが今回は欠場。

 

珍しい前回のチャンピオン抜きでの開幕戦となりましたが、山下さんには始球式を怪我していない左足で行っていただきました。

 

 

 

 

 

今回も全員が大きな怪我無く最後まで行えたらと思っています。

 

なお、現在アラフォーフットサル専用サイトを今期用に変更している最中です。

 

第1回を終えた時点での個人ランキング表だけこちらで先に見えるようにしておきますので、完成まで今しばらくお待ちください。

 

 

  第24期個人ランキング表

 

 

ちなみに私は今期は最下位スタート。

 

手塚さんが私にもネーム入りシャツを作ってくれちゃったりするからですよ(笑)

 

 

 

 

 

なお、今回のMVPは宮本さん。

 

 

 

 

 

また、千葉さんからの差し入れがプレゼントされた優秀選手にはこちらの3人が選ばれました。

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は少し先となり、5月16日(日)開催です。

 

また、その間ゴールデンウィーク中は、以下のアラフォーフットサル関連イベントが開催されますので、お時間がある方は是非参加してください。

 

 

●5月1日(土)8:30~ アラフォーモーニング

 

●5月2日(日)17:00~ アラフォー1DAY

 

●5月4日(祝)8:30~ アラフォーモーニング

 

●5月5日(祝)17:00~ アラフォーウェンズデー 

 

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

よろしくお願いいたします。