こんにちは。

 

今日もいいお天気です。

 

朝は少し涼しめかなと思いましたが、

 

アラフォーモーニング

 

でのプレーは楽しく、しっかりいい汗をかくことができました。

 

今回はおひとりキャンセルになってしまい、19名での開催となりましたが、4チームの総当たり戦×2セット、計12試合を行いましたが、ファーストシュートは棚橋さんのキーパーとの1対1。

 

しかしこれは残念ながらポスト直撃でノーゴール。

 

その棚橋さんは最後の試合のラスト2プレーで1ゴール、1アシストととし、明日のアラフォーフットサルに弾みを付けました。

 

 

では、本日の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田さんの写真が多いですね。

 

何やら嫌な予感が・・・

 

そうです。

 

太田さんが今回のTOP賞を受賞しました。

 

 

 

 

 

苦節15年、初受賞だそうです。

 

このイベント、そんなにやってませんが(笑)

 

まぁ長く来てくれてるのは本当なんで、たまには良いことがってもいいでしょう。

 

ちゃんと奥さんに渡してくださいね。

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週、5月1日はゴールデンウイーク中ですが、いつも通り8:30から開催します。

 

また5月4日(祝)は土曜日ではありませんが、8:30からアラフォーモーニングを開催します。

 

GW中、運動不足になりそうな方は、是非早起きして参加してください。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

 

  フットサルクラブ朝霞GWのイベント情報はこちらから