おはようございます。

 

今日もいいお天気ですね。

 

昨日は今月から始まった

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました

 

昨日は日中はとても暖かかったので、半袖で参加された方もいらっしゃいましたが、夜はかなり気温が下がりました。

 

しかし、今回は参加人数が少なかったこともあり、みなさんほぼほぼプレーしている感じだったので寒さも関係なかったかな???

 

 

 

 

 

風邪などひいていなければいいのですが・・・

 

しかし今回は人数集めに苦慮しちゃいました。

 

全開は満員だったので大丈夫かと思っていたら、怪我やお仕事でキャンセルが連発。

 

10人を下回りそうになったので、こんな時の井上さん頼み。

 

アラフォーウェンズデーを始めた頃もそんなことがありましたね(笑)

 

ご近所さんは本当にありがたいものです。

 

 

今回は結局11名だったので、3チーム回し。

 

3人のチームにはお休みのチームからヘルプしてもらい、更にキーパー2名も出てもらうのでお休みできるのは1名のみ。

 

その方にもタイムキーパーをお願いするので、全くお休みという方は0。

 

それでも得点はカウントせず、相手選手との接触禁止というルールなので、全員が怪我無く最後までやり切りました。

 

その中でも人一倍走り回って頑張っていた神田さんが今回のMVP。

 

 

 

 

 

その他にもテクニシャンが多数盛り上げてくれて、人数が少なかった以外はとても満足のいく内容だったと思います。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週木曜日は祝日なので本イベントはお休みです。

 

5月6日(木)より再開しますがGW空けなんで一抹の不安が・・・

 

皆さん、何卒よろしくお願いいたします。