おはようございます。

 

昨晩は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

先週は雨のため中止だったので2週間ぶりの開催。

 

今回もたくさんの方が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

ご新規の方、O田さん・・・

 

もちろん常連さん達も勢ぞろいでとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

そして覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、前回私の計算ミスで受賞者を間違え、結果表彰することができなかった小林さんに、ゲームが始まる前に賞品をお渡しさせていただきました。

 

 

 

 

 

なお、今回も4チーム総当たり戦×2セットを行いましたが、今回は全員が勝利する混戦模様。

 

ちなみに個人ランキング上位はこんな感じ・・・

 

 

 1位 鈴木さん

 2位 笹本さん

 3位 小林さん

 4位 神田さん

  ・

  ・

 

 

そして真ん中となる8位となり、今回賞品をゲットしたのは田高さんでした。

 

 

 

 

 

ちなみにO田さんはその下の第9位。

 

田高さんと同じ2勝1分3敗でしたが、得失点差で惜しくも受賞することはできませんでした。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

そして今晩は、Over40フットサル 2ndが開催されます。

 

今回はまだ十分空きがございますので、40歳以上の方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。