こんばんは。

 

本日は悪天候のため、午前中のみイベントを開催することができました。

 

開催されたのは

 

アラフォーモーニング

 

先週は人数が少なく久々の3チーム回し。

 

今回も少なかったらどうしようと思ったら、逆に予定より多く私は一緒にプレーすることができませんでした(´;ω;`)

 

私のカウントミスなので仕方ないんですが・・・

 

今回の注目はこちらの方。

 

 

 

 

 

先週の土曜日、朝のイベントととはいえ、なかなか起きることができず不発に終わった青木さん。

 

翌日のクラシックフットサルにも参加され、その時は午後という事もありキレキレでしたが、今回は・・・?

 

なんと今回は初戦から全開。

 

鋭いシュートを何度も放ち、勝利に貢献。

 

3連勝で後半を迎えることに。

 

そしてチーム替えをして臨んだ後半のセットも2連勝とまさに絶好調。

 

このままで行けば、久々のTOP賞も手にすることになりますが、最後の試合は1勝1敗の緑チーム。

 

この試合に2点差以上で負けなければ賞品を手中にできるのですが、結果は予想外の0-3。

 

手中にしていたはずのTOP賞は前半のセットでともに戦った星さんのもとに渡ることになりました。

 

 

 

 

 

実は星さんは、転勤のためおそらく今回が最後の参加。

 

主催者的にはよかったのですが、青木さん的には・・・

 

ミスターモーニング改めミスター使い分けとともに来週に期待ですね(笑)

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そして星さん、長い間ありがとうございました。

 

埼玉に戻ってこられるときはまた来てくださいね。

 

お待ちしています。

 

以上、本日のアラフォーモーニングのレポートでした。

 

明日はOver40フットサルが開催されます。