こんばんは。

 

本日は20時より

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

昨晩のアラフォーウェンズデーは雨のため中止に。

 

満員だったのに残念と思っていたら、今日もこのイベント3回目にして初の正式な満員となりました。

 

 

 

 

 

本当に嬉しく思います。

 

あれ、写真をよく見ると太田さんに小林君までいるじゃないですか・・・?

 

久しぶりにフットサルクラブ朝霞の飛車角が揃ったようなものです。

 

小林君のプレーは香車のようですが・・・(笑)

 

そんな二人がいるんだから楽しくないはずがない・・・

 

その前に、3回目にしてだいぶ緩い感じになってきました。

 

Over40フットサルはこうでなくちゃ(笑)

 

そんな中、小林君はいつもと違い、最初は右サイドを駆け上がらずワンタッチでボールをさばくというらしくないプレーからいきなりゴールを決めて存在感を示しましたが、後半に行くにつれ目立ったのはキーパーでのナイスセーブばかり。

 

対する太田さんはへばり方はTOPクラスでしたが、プレーの方はいずれも2歩足らずで・・・

 

何本かいいシュートもありましたが、今回のMVPは太田さん以外から選ぶことに。

 

今回は残念ながら飛びぬけてこの方という方がいらっしゃらなかったので、おとなしめながらイベントの趣旨を理解し、ポイントポイントで好プレーを見せてくれた中村さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

太田さん、小林君と来たのであの中村君かと思いましたか???

 

こちらの中村さんには賞品が授与されましたが、実は今日は皆さんに差し入れがあったんです。

 

本日参加してくれた横越さんが、オープンしたての飯島さんのパン屋さん LE VELO で開店祝いも兼ねて今日の参加者全員分のクイニーアマンを買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

この写真じゃよくわからないですよね?

 

私は今日のイベント終わりにいただきましたが、すごく美味しかったです。

 

気になる方は是非お店の方に行ってみてください。

 

横越さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

以上、本日行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は水曜日のアラフォーウェンズデー、木曜日のOver40フットサル 2nd、どっちもやれたらいいな・・・

 

皆さんからのお申し込みをお待ちしております。