こんばんは。

 

本日は8:30から

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

天気も良く、絶好のフットサル日和でしたが、今回は満員とはならず、かなり久しぶりの3チーム回しでの開催となりました。

 

 

 

 

 

最近けが人も多く、また夜にはリーグ戦が開催されるからでしょうか・・・?

 

実は私にとっても3チーム回しは久々のことで、どのようにやっていたか思い出すのに苦労しました(笑)

 

3チーム回しの時は組替えを2回行い、総当たりを3セット行うのですが、そういえば本チャンの前にアップ試合をやっていましたね・・・

 

今回も5分と短いアップ試合を入れたのですが、青木さんがなかなか目覚めてくれませんでした(笑)

 

いつもであれば後半のセットで大爆発してるところなのですが、3チーム回しという事で勝手が違ったからでしょうか?

 

途中一瞬起きたかに見えましたが、爆発することなく終わってしまいました。

 

来週に期待ですね。

 

またミスターモーニングも苦戦しておりましたが、それは明日に取っておいているという事にしておきましょう(笑)

 

なお、今回のTOP賞は久々受賞の諏訪部さん。

 

娘さんが小学生になったという事で、いい入学祝になったと思います(笑)

 

 

 

 

 

本日もご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

最後に3枚だけプレー写真を載せて今回のレポートは終了したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また来週。