菅山さん、お誕生日おめでとうございます。

 

昨日は日曜日のOver40フットサルの常連、菅山さんの5〇歳の誕生日でしたが、主役不在で

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

4月から始まった木曜日夜のOver40フットサル。

 

今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

しかし、夕方から天気が怪しくなり、雨が降った地域もあるようで、残念ながら2名が欠席。

 

朝霞は雷が鳴っていた時間帯もあったので、やれただけで良しとしましょう。

 

前回は初回という事もあり皆さんかなり張り切ってプレーしてくれて土曜日に比べるとかなりハードでしたが、今回はだいぶ緩くなった印象。

 

ただ、皆さんよく走る。

 

また、今回はゴールを決めた後にそのゴールを菅山さんに捧げるパフォーマンスをしてくれた方もいらっしゃいました。

 

菅山さん、愛されてますね。

 

これは木曜日も参加するしかない・・・(笑)

 

もちろん菅山さんを知らない方も参加されていました。

 

ご新規の方もいらっしゃいましたが、参加してくれた皆さんお上手でとても楽しむことができました。

 

このイベントは初心者の方も楽しめるよう配慮していますので、40歳以上で週中にも体を動かしたい方はぜひご参加いただけたらと思います。

 

そして個サルでありながら賞品獲得のチャンスもあるこのイベント。

 

今回、MVPに選ばれ賞品をゲットしたのは長森さんでした。

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

なお、すでにこのイベントの専用ページも作成されています。

 

こちらから ご覧いただけますので、是非チェックしてみてください。

 

そして来週もよろしくお願いいたします。