こんにちは。

 

昨日は4月最初の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回はキャンセルがでたりなどあり、久々に満員にならず。

 

14名でしたが、4チームで行うことにしました。

 

 

 

 

 

3人のチームには他のチームから1名ヘルプしてもらい行いましたが、初っ端からハプニング続き。

 

なんと前半のセットで2回もボールがネットを超えて外へ。

 

ボールがネットを超えることはこれまでもありましたが、1回のイベントで2回も飛び出すのは初めてではないでしょうか・・・?

 

そんなこともありましたが、ゲーム自体はいつも通りレベル高め。

 

ボールが飛び出すハプニングもあり、最後の2試合は少し短めにさせていただきましたが、いつも通り全12試合を行い、今回も個人ランキングが決定。

 

そしてSさんを表彰し写真も撮影してイベントが終了した後、最大のハプニングが・・・

 

矢野さんが私に「今日、自分は何勝何敗でしたか?」と聞いてきたことからそのハプニングは始まることになったのですが、私が回答すると、今度は田中さんからも同じ質問が。

 

「1勝1分4敗でした」と答えると、「いや1分5敗ですよね?」と田中さん。

 

あれれ、勝敗のメモが途中から間違っていたではないですか。

 

そこで先ほど表彰したSさんにお待ちいただき、速攻で計算しなおしてみると、真ん中賞が小林さんであることが判明。

 

しかし小林さんは帰宅しており、Sさんに誤り賞品を返却していただき、小林さんを後日表彰させていただくことにしました。

 

そのため、今回は受賞者の写真はございません。

 

ご迷惑をおかけした皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

 

ちなみに田中さんの成績は確かに1分5敗の最下位でした(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

 

そして最後に皆様にお知らせがございます。

 

先日もご案内しましたフットサルクラブ朝霞常連の飯島さんが新しくオープンするパン屋さんの開店が4月13日(火)に決まりました。

 

以下にお店の情報を載せておきますので、開店しましたら是非足を運んでみてください。

 

いくつか試食させていただきましたが美味しいですよ。

 

私が試食したパンが回転時お店に並ぶかは不明ですが(笑)

 

 

お店の名前 : LE VELO(ルヴェロ)

 

お店の住所 : 朝霞市本町2-19-12

 

お店のInstagram : levelo.2021

 

 

場所は出雲大社がある通りのファミマの前です。

 

フットサルクラブ朝霞同様よろしくお願いいたします。