こんばんは。

 

4月最初の土曜日はいいお天気でした。

 

そして土曜日の午前中といえば

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

なんだか楽しそうな面子。

 

そしてこんな時に限って私はプレーできなかったりするんですよ。

 

すっかり人数のカウントを間違えて一人多くなってしまいました(笑)

 

そして今回の最大の注目ポイントは金沢さんが3連覇するかどうか・・・

 

もちろん本人はその気ですが、周りはそれを阻止しようと必死。

 

各チーム金沢包囲網を敷き、金沢さんの突破を許しません。

 

しかしそうなると空いているプレーヤーがいるもので・・・

 

金沢チームは初戦を落としたものの、2試合目でその状況から2得点をあげて勝利に貢献したのは棚橋さんでした。

 

しかし、3試合目に待っていたのは馬場ちゃんという刺客。

 

この試合に敗戦した金沢さんはこの時点で3連覇の夢は絶たれることとなってしまいました。

 

 

では、このあたりで皆さんのプレー写真を見ていただくことにしましょう。

 

緊急事態宣言も解除されましたし、久々に大放出させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回金沢さんに代わりTOP賞に輝いたのは中村君でした。

 

 

 

 

 

しかも初受賞。

 

そしてそれを恨めしく見つめる太田さん。

 

 

 

 

 

でもこの二人、本当は仲良しなんです(笑)

 

 

 

 

 

もちろん賞品を分けてもらうことはできませんでしたが・・・

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週は私も一緒にプレーしたいと思っておりますので、たくさんの皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。