こんばんは。

 

本日は

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

3月最後の土曜日、3月27日といえばめぐちゃんの誕生日、そして私のバースデーイブという事で、常連さんに集まってもらい開催しましたが、雨が降らなくてよかった。

 

最近、週末に雨が降る周期になっており、毎日やきもきしながら天気予報とにらめっこしています。

 

なお、私のバースデーイブといっても皆さんいい意味でいつも通り。

 

私が所属するチームが全勝するわけもなく、キーパーの際も結構いいシュートが飛んできました。

 

ただ、後半のセットの最初の試合だけはやることなすことすべてうまくいった感じで、複数のアシスト、ゴールを決めることができ、7-1の大勝を飾ることができました。

 

なお、今回のTOP賞は全化に続き金沢さん。

 

今回は娘さんたちも来ていて、うれしい受賞となりました。

 

 

 

 

 

来週は、今まで誰も達成していない3連覇に挑みます。

 

そして今回はもう一つ賞がありました。

 

ほぼ毎回お父さんと一緒に来てくれているきこちゃんが、いつも1位の人だけで負けている人が可哀そうという優しい思いから、きこちゃん賞を用意してくれました。

 

ただ、何故か受賞資格は個人ランキング11位の方。

 

私も惜しかったのですが、きこちゃんからは誕生日プレゼントをもらったのでなんと対象外。

 

受賞したのは久々参加の吉野さんでした。

 

 

 

 

 

賞品はきこちゃんからプレゼントされ、副賞として一緒に写真が撮れる権利も(笑)

 

そんな、いつもと少し違った部分もあったようですが、もうひとつ、日ごろの感謝の気持ちを込めまして私から参加者の皆さんにお礼の品をお渡しさせていただきました。

 

 

 

 

 

皆さんが手に持っているものがそれなんですが、これは今回のために常連の飯島さんにお願いして用意していただいたもの。

 

実はその飯島さんが朝霞に新しくパン屋さんを開業するんです。

 

少しでもその宣伝になればとと思い、お願いしたのですが、このブログでお店の情報を載せさせていただきたいと思います。

 

 

お店の名前 : LE VELO(ルヴェロ)

 

お店の住所 : 朝霞市本町2-19-12

 

 

出雲大社がある通りのファミマの前です。

 

オープンは4月中旬との事なので、オープンしたらぜひ皆さん足を運んでみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

以上、本日のアラフォーモーニングのレポートと、飯島さんのお店のご紹介でした。

 

本日ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからもずっと皆さんとフットサルを楽しんでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。