おはようございます。

 

またまた雨ですね。

 

だから週末の雨は勘弁してくれって言ってるじゃないですか・・・

 

午前中のOver40フットサル、午後一の女子大生大会は泣く泣く中止にしました。

 

夕方のアラフォーフットサルは今期の最終回なんでやれるといいですが・・・

 

逆に午前中に時間ができたので、昨日のイベントレポートを書くことにします。

 

17時から開催された

 

アラフィフフットサル

 

現在は祝日に開催しているこのイベントですが、今月は祝日がない・・・

 

と思っていたら3月20日には土曜日ながら祝日だったんですね。

 

月一以上の開催を目指しているのでよかったのですが、緊急事態宣言下でなければ通常は土曜日はイベントが多いのでやれてなかったかもしれません。

 

そして今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

本日の雨を見越して、参加された方もいらっしゃいましたが・・・

 

それにしても「おじさん」達元気です。

 

(金曜日のダウンタウンなうでまっちゃんが井上咲楽から散々おじさんて言われてましたね笑)

 

しかし、今回のスタートは皆さんあまり元気がなかったようで、田代さんからゲキが飛び、そこから一気に試合が動き出しました。

 

昨日もたくさんのゴールが生まれましたが、改めて振り返るとこのイベント、スコアレスドローの試合がほとんど無い。

 

得点をカウントするイベントしては超異例な気がします。

 

相手選手との接触なしで勝敗にもこだわるというこのイベントのコンセプトが如実に表れていてうれしい限りですが・・・

 

そして今回もおひとり6試合ずつを行っていただき個人成績トップとなったのは石岡さん。

 

また、主催者が選ぶMVPは終始ガッツ溢れるプレーを見せてくれた池田さんに決定。

 

このお二人を今回のナイスミドル賞として表彰させていただきました。

 

 

 

 

 

次回は祝日なので4月29日17時から開催したいと思います。

 

その頃、世の中はどうなっているのか・・・?

 

いずれにしてもまた皆さんと楽しみたいと思いますので、是非ご参加ください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。