こんばんは。

 

最近週末に雨が降る事が多く、先週も土曜日のイベントはすべて中止。

 

今日も怪しい天気予報でしたが、数日前から曇りに変わり、予定されていたイベントはすべて開催することができました。

 

ここでは午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

に関するレポートをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

前述したように先週が中止だったので体がうずうずしていた方々がたくさん集まってくれました(笑)

 

 

 

 

 

太陽が顔を出す事が少なかったので、この集合写真もまぶしくなく皆さんクールな表情。

 

試合の方は前半も後半も混戦模様。

 

前半のセットは

 

チーム①:2勝1敗

チーム②:1勝1分1敗

チーム③:0勝2分1敗

チーム④:1勝1分1敗

 

という結果。

 

初戦に敗戦したもののその後盛り返したチーム①に所属していた5名が今日のTOP賞の候補となりました。

 

そして後半のセットはスコアこそ大味のものが多かったですが、チームの勝敗はこうなりました。

 

チーム⑤:2勝1敗

チーム⑥:2勝1敗

チーム⑦:1勝2敗

チーム⑧:1勝2敗

 

4試合目を終了した時点では全チームが1勝1敗で並びましたが、最終試合に勝利した2チームのうち得失点差で上回ったチーム⑤のこの方が今回のTOP賞となりました。

 

 

 

 

 

今月お誕生付きなのでよかったかなと・・・

 

本日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週はスペシャルバージョンで開催します。

 

来週もよろしくお願いいたします。